やっちゃったよ……

毎日が記憶に残るように

おはハッピー( ˘ω˘ )

 

皆さん〜〜!

久しぶらりの更新。

 

毎日更新したいと思ってたのに…

もうダメぽ。

 

はい、舞台のお稽古はバリバリ順調です。

なんと!Webチラシが完成しました!

 

 

じゃじゃ〜〜んf:id:kouri1123:20170806074611j:image

 

 

な〜〜ん怪しげですね〜〜

 

今回はかなりシリアスなお話なのですが

笑いの要素もかなり含んでおりますので

最後まで楽しんでいただけるのではないかと思います!

 

脚本家さんがとてもユニークで

お茶目な方なので、稽古場の雰囲気も

最高に楽しいです(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕↝

 

 

是非遊びに来てくださいね〜〜!!

 

 

 

 

………おわり?

 

 

 

 

 

…………もう書くことないよ…?

 

 

 

え、だって、

稽古以外に何もしてないんだもん。

 

 

 

 

朝起きて、支度して

稽古場に朝から夜までいて、

 

グループのレッスンして、

メンバーとじゃれたりご飯食べたりして

帰って…運動して…寝て…

 

 

これずっと繰り返してるだけです。

 

びっくりするぐらい代わり映えしない。

 

 

 

まぁ楽しいんですがね笑

そろそろ日付感覚狂いそう。

 

曜日感覚はすでに狂ってる!

 

 

 

まぁそんなもんですよね。

毎日同じことしてたら

 

宇宙人にぐらい会いたくもなりますよね。

 

 

ではでは、行ってまいります

今日もトゥインクルトゥインクル

 

f:id:kouri1123:20170806075445j:image 

イェ〜〜〜〜イ!

 

お久しぶりです!

久しぶり久しぶり久しぶり!

 

なんせ、ゴールデンウィークぶりだもの!

 

 

サボってたわけではないですよ?( ˆ࿀ˆ )

 

 

なにかと忙しかったんです。

何かとね??

 

はい。光利ですよ〜〜〜〜

 

 

なんとなんと、

この度舞台への出演が決まりました!

 

ので。

またご報告です!

 

詳細はこちら!

 

ε1(サーティーン)仮
脚本・演出:宴 烏丸


8月15~20
昼公演…開演13:30
夜公演…開演17:30
※開場は開演の30分前です

 

会場 千本桜ホール
(最寄駅)学芸大学駅
前売3,500円/当日4,000円

 

 

はい、こんな感じです。

ご予約の方はツイッター

リプかDMにてお願いします( ˆ࿀ˆ )

 

DMの場合はお返事をお返しすることが出来ませんのでご了承ください。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

はい。

こんな感じです。

 

 

前回と同じ役者も数名でます。

 

なので、誰がどのように変わったのかも

見所の1つで〜〜すよっ♪

 

 

今日からじゃんじゃんブログを

更新していこうと思いますので

チェックしてくださいね〜〜♪

 

 

今日から舞台の稽古が始まるので

台本上にどんな化学反応が起きて行くのか

楽しみでございます✧ \( °∀° )/ ✧

 

f:id:kouri1123:20170730072841j:image

 

いってきます!

結局は!

 

不幸そうにしてる人が不幸だとは限らないし、

幸せそうにしてる人が幸せだとは限らないよね。

 

おはようございます、光利です!

事務所内でもこの名前はだいぶ馴染んで来ましたねー。

 

光利って呼ぶ人がいたり、本名で呼んだり、役名で呼ばれたり…いろんな名前が浸透してるなぁ…笑

 

さてさて、

残るところあと1ステージになりました。

 

あっ!!!!!!という間でしたね

ほんとーに!!寂しいかどうかと聞かれると

正直寂しさはありますよ。

 

でも遊びでも文化祭でもないし、

仕事だし。って割り切ってたりするのでねー。

 

Aqua Timezステイゴールドって曲にも

「たとえば手を繋いだなら いつかは手を離す日が来る」

って歌詞がありますしね!心に来るわー

 

この6日間は、ハプニングだらけで

楽しかったりイライラしたり、

情緒不安定な気持ちで乗り切ってきました笑

 

泣いても笑っても最後、とはよく言ったものですよね。本当に最後!

これが終われば、もう役として生きることが出来なくなる。悲しいし寂しいことだけど、始まりがあって終わりが来るから美しいとも思うし。

最後の瞬間まで全力で生きます。

 

 

 そういえば、ゴールデンウィーク全力で舞台に時間を注いできたのでゴールデンウィークっていう実感が全くなかった。

さっきニュースでUターンラッシュってのを見て、初めてゴールデンウィークを実感しましたね!!

 

しかも全日晴れでしたね!!

ありがたいことに劇団カチャバチャはお天気には恵まれておりました。

 

みなさんはどんなゴールデンウィークを探したんですかね。旅行に行った人もいれば、仕事だったって人もいるし。

 

日本規模で、今日は全員一日働いてはいけないDAYを作りたいって思ったことがあるんですけど、

そしたら電気もガスも止まる上に、

テレビも見れないし、ダメだこりゃ。ってなった記憶がある

 

つまりは助け合って生きてるんですよね、我ら人類は!笑

誰かが休む代わりに誰かが働いて。

 

当たり前のことだけど改めて思うとすごいなって思うし。そういうことを考える時間って大事。

 

よし、いこう。

最後の人生を歩みに

初心にかえる

 

おはようございます!

朝から気分転換にベランダに出て見ました、光利です。

 

朝日と涼やかな風のセットは気持ちいいものですね〜

この季節にしか味わえない空気なきがする。

もう少し行くと朝日も暑く感じてしまうのかな…

 

あ。今朝新しい発見をしました!

 

ベランダから見える景色で、ずっと前から気になってたところがあって…

木が生い茂ってる、公園のような一帯が見えてたんですけど、なんだろうと頭の端で考えてたんですけど…

やっと謎が解けました!!!

 

前に氏神様の記事を書いたと思うんですけど、

その神社の敷地だったみたいです。

立派な神社だったので、ベランダから見えた時すぐにわかって嬉しかったです。

 

あんな方角に森なんてあったかな、ってずっと思ってたのでスッキリ!!

便秘3日ぶんの便が出た時ぐらいスッキリ

 

さぁさぁ、そんなわけで

舞台「俺アそコ」

劇団KACHA☆BACHA「俺がアイツでアイツがそいつで そいつがコイツでコイツが俺で」

もついに折り返し地点に…本日が3日目。

 

寂しい…笑

お席の予約はまだ承っております✧ \( °∀° )/ ✧

 

相変わらず私はうんこみたいな演技しか出来なくて不甲斐ないのですが…それでも必死にロッククライミングしてます。登らねば…

 

今登ってる崖って、

断崖絶壁だし、登るのが辛すぎてたまに手を離しそうになるけど、

ある程度のところまで登ったからここで手を離したら落ちて死んじゃう、みたいな。まさにそんな感じ。

 

辛いけど辛いばかりじゃないというか。

登ってる途中にたまに花が咲いてたり

それだけで頑張れたりラジバンダリー

 

もっともっともがきますよ!!

逃げないよ!!!!

 

初心にかえることが大事らしいですよ。

 舞台は折り返し地点だけど、

いらっしゃるお客様にとっては

初回公演だし、千秋楽。

だから私たち演者もその気持ちで、

疲れや慣れ、ダレを吹っ飛ばそう!

 

と、素敵なメッセージを頂きました。

 

でも本当に大事ですよね。初心。

ペット飼えるなら自分でお世話するから!

って言ったそこのキミ!!!

 

君も初心に帰りたまえ……

 

では、いって参ります

人間って難しいよね

おはよーーー!

朝ですよー!みんなも起きて太陽光の力を借りて元気に1日を過ごそう!!

 

どうも、光利です。

 

私、ここ数年は寝起きがいいことで有名(多分有名じゃない)んですが!

中学時代とかは最高に寝起きが悪くて、友達を失うところでした。

 

寝起きが悪くて待ち合わせに遅刻して行って

呆れられるとかならまだいいと思うんですけど、

 

私の場合は「この時間に起こしてね」って

言っといて、わざわざ起こしに来てくれた友人に対して「しね」って言ったらしいです。

 

最低だなー!!!!!

なんてクズなんだ…。その話題は今でもたまに酒の席とかで上がるわけですけど、なにも言い返せませんね。

 

あんなことしたのにまだ付き合ってくれてるN氏は女神です。

 

 

そしてそして!今日は

舞台「俺アそコ」2日目!!!

劇団KACHA☆BACHA「俺がアイツでアイツがそいつで そいつがコイツでコイツが俺で」

どんどんぱふぱふ〜〜!!

ひゅーひゅードッカーン!

 

今日からは2ステずつなので、

体力が持つのか心配!笑

 

でも中野のテアトルbonbonで

ゴールデンウィークに10ステも出来るなんて、

なかなかない経験ですからね。

 

1回1回の公演、ちゃんと全力でやらせていただきます!!当たり前のことやないかーい

 

今日は、女神様ことN氏とお揃いのピアスをつけて頑張ります!(本番では外すけど)

f:id:kouri1123:20170503100411j:image

自撮りなんてなかなかしないので10億回ぐらい撮り直した…笑

ピアスかわいいでしょー!

 

ではでは行ってきマンモス!

 

初日お疲れ様です

本日見に来てくださった皆さん、感謝でいっぱいです!!

本当にありがとうございました。

 

口数が少なくなるぐらい疲れてしまったけど、まだまだこれから頑張らねば( *¯ ꒳¯*)

 

いろーんな人に頼りっぱなしで

いつも申し訳ない気持ちになってしまう。

 

止まってるな〜〜私。

止まってないかもしれない。

一歩進んだつもりで後ろに引いてたり、

そんな毎日です。

 

ここ半月は落ち込みと反省の繰り返し!

でも向き合うの!!

それで成長出来たら嬉しいしねー。

 

舞台で与えられた役は、

自分のしがらみを克服しないと向き合えないらしいですよ。座長に言われました。

 

まさにそれ…。

私の弱点が、役として出てしまうのは本当に最悪の事態なので、毎日戦ってます。

 

明日はうまく行きますように!

ぬおあああああ

な、な、な、なんだと…!?

稽古期間が半月で…もう初日の稽古から半月たったというのですか…?神様…!!

 

なんてこったい。

おはようございます、光利です。

 

もーーー本番だよ!

迎えちゃうよ、本番!!

初回公演はハプニングだらけできっと

ハラハラドキドキと、いろんな意味で面白いものをお見せ出来るのではないでしょうか笑

 

まぁ怪我だけはないようにね。

気をつけていかねば。

 

舞台【俺アそコ】

劇団KACHA☆BACHA「俺がアイツでアイツがそいつで そいつがコイツでコイツが俺で」

f:id:kouri1123:20170502104302j:image

 

お席の方まだ確保出来ますので、

気になりましたらお声掛けください(*´◒`*)

 

 

……稽古期間いろんなことがあったなぁ。

だって約半月の間ほぼ毎日30人〜40人と顔を合わせるんだよ?え?学校やん……

 

ギスギスした雰囲気もないし、いい現場でした!座長、副座長のチームワークも素晴らしくて私は1人ポツンとみんなを観察してた笑

 

千秋楽までにもっと絆が深まる…気がする!!

気がするだけ!!なんちゃって。

 

ではでは、行って参ります。

応援してね✧ \( °∀° )/ ✧