今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

ぬおあああああ

な、な、な、なんだと…!?

稽古期間が半月で…もう初日の稽古から半月たったというのですか…?神様…!!

 

なんてこったい。

おはようございます、光利です。

 

もーーー本番だよ!

迎えちゃうよ、本番!!

初回公演はハプニングだらけできっと

ハラハラドキドキと、いろんな意味で面白いものをお見せ出来るのではないでしょうか笑

 

まぁ怪我だけはないようにね。

気をつけていかねば。

 

舞台【俺アそコ】

劇団KACHA☆BACHA「俺がアイツでアイツがそいつで そいつがコイツでコイツが俺で」

f:id:kouri1123:20170502104302j:image

 

お席の方まだ確保出来ますので、

気になりましたらお声掛けください(*´◒`*)

 

 

……稽古期間いろんなことがあったなぁ。

だって約半月の間ほぼ毎日30人〜40人と顔を合わせるんだよ?え?学校やん……

 

ギスギスした雰囲気もないし、いい現場でした!座長、副座長のチームワークも素晴らしくて私は1人ポツンとみんなを観察してた笑

 

千秋楽までにもっと絆が深まる…気がする!!

気がするだけ!!なんちゃって。

 

ではでは、行って参ります。

応援してね✧ \( °∀° )/ ✧