今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

初日お疲れ様です

本日見に来てくださった皆さん、感謝でいっぱいです!!

本当にありがとうございました。

 

口数が少なくなるぐらい疲れてしまったけど、まだまだこれから頑張らねば( *¯ ꒳¯*)

 

いろーんな人に頼りっぱなしで

いつも申し訳ない気持ちになってしまう。

 

止まってるな〜〜私。

止まってないかもしれない。

一歩進んだつもりで後ろに引いてたり、

そんな毎日です。

 

ここ半月は落ち込みと反省の繰り返し!

でも向き合うの!!

それで成長出来たら嬉しいしねー。

 

舞台で与えられた役は、

自分のしがらみを克服しないと向き合えないらしいですよ。座長に言われました。

 

まさにそれ…。

私の弱点が、役として出てしまうのは本当に最悪の事態なので、毎日戦ってます。

 

明日はうまく行きますように!