今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

人間って難しいよね

おはよーーー!

朝ですよー!みんなも起きて太陽光の力を借りて元気に1日を過ごそう!!

 

どうも、光利です。

 

私、ここ数年は寝起きがいいことで有名(多分有名じゃない)んですが!

中学時代とかは最高に寝起きが悪くて、友達を失うところでした。

 

寝起きが悪くて待ち合わせに遅刻して行って

呆れられるとかならまだいいと思うんですけど、

 

私の場合は「この時間に起こしてね」って

言っといて、わざわざ起こしに来てくれた友人に対して「しね」って言ったらしいです。

 

最低だなー!!!!!

なんてクズなんだ…。その話題は今でもたまに酒の席とかで上がるわけですけど、なにも言い返せませんね。

 

あんなことしたのにまだ付き合ってくれてるN氏は女神です。

 

 

そしてそして!今日は

舞台「俺アそコ」2日目!!!

劇団KACHA☆BACHA「俺がアイツでアイツがそいつで そいつがコイツでコイツが俺で」

どんどんぱふぱふ〜〜!!

ひゅーひゅードッカーン!

 

今日からは2ステずつなので、

体力が持つのか心配!笑

 

でも中野のテアトルbonbonで

ゴールデンウィークに10ステも出来るなんて、

なかなかない経験ですからね。

 

1回1回の公演、ちゃんと全力でやらせていただきます!!当たり前のことやないかーい

 

今日は、女神様ことN氏とお揃いのピアスをつけて頑張ります!(本番では外すけど)

f:id:kouri1123:20170503100411j:image

自撮りなんてなかなかしないので10億回ぐらい撮り直した…笑

ピアスかわいいでしょー!

 

ではでは行ってきマンモス!