今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

初心にかえる

 

おはようございます!

朝から気分転換にベランダに出て見ました、光利です。

 

朝日と涼やかな風のセットは気持ちいいものですね〜

この季節にしか味わえない空気なきがする。

もう少し行くと朝日も暑く感じてしまうのかな…

 

あ。今朝新しい発見をしました!

 

ベランダから見える景色で、ずっと前から気になってたところがあって…

木が生い茂ってる、公園のような一帯が見えてたんですけど、なんだろうと頭の端で考えてたんですけど…

やっと謎が解けました!!!

 

前に氏神様の記事を書いたと思うんですけど、

その神社の敷地だったみたいです。

立派な神社だったので、ベランダから見えた時すぐにわかって嬉しかったです。

 

あんな方角に森なんてあったかな、ってずっと思ってたのでスッキリ!!

便秘3日ぶんの便が出た時ぐらいスッキリ

 

さぁさぁ、そんなわけで

舞台「俺アそコ」

劇団KACHA☆BACHA「俺がアイツでアイツがそいつで そいつがコイツでコイツが俺で」

もついに折り返し地点に…本日が3日目。

 

寂しい…笑

お席の予約はまだ承っております✧ \( °∀° )/ ✧

 

相変わらず私はうんこみたいな演技しか出来なくて不甲斐ないのですが…それでも必死にロッククライミングしてます。登らねば…

 

今登ってる崖って、

断崖絶壁だし、登るのが辛すぎてたまに手を離しそうになるけど、

ある程度のところまで登ったからここで手を離したら落ちて死んじゃう、みたいな。まさにそんな感じ。

 

辛いけど辛いばかりじゃないというか。

登ってる途中にたまに花が咲いてたり

それだけで頑張れたりラジバンダリー

 

もっともっともがきますよ!!

逃げないよ!!!!

 

初心にかえることが大事らしいですよ。

 舞台は折り返し地点だけど、

いらっしゃるお客様にとっては

初回公演だし、千秋楽。

だから私たち演者もその気持ちで、

疲れや慣れ、ダレを吹っ飛ばそう!

 

と、素敵なメッセージを頂きました。

 

でも本当に大事ですよね。初心。

ペット飼えるなら自分でお世話するから!

って言ったそこのキミ!!!

 

君も初心に帰りたまえ……

 

では、いって参ります