今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

ふぉーっ!(笑)

 

 

すんごい久々の更新。

 

 

みなさん、お久しぶりです。

お元気ですか。

 

私は風邪を引いたり治ったり

ぶり返したり…………

(o゚Д゚)ハッ(o>Д<)o・∵.クシュン!!

 

 

今日は、なぜ更新したかというと

特に宣伝告知などはないのですが…、

 

いろいろと一段落したから。

 

 

 

最近忙しくて(アニメは見てたけど)いろいろやること溜まってるんですよね。 

人付き合いも減ったし…( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

本当はもっと、いろんな人交流したいんですよ。ご飯行ったり、カラオケ行ったり。

でもソレどころじゃなかったんです!あたしゃ!

 

やらなきゃいけないこと、やりたいこと

両方とも蓄積されて行ってるんですけど、

とりあえずやらなきゃいけないことの

4割ぐらい今日で一段落したんじゃないかな。

 

 

だから、少しずつやらなきゃいけないことを

消化していこうと思って。

人と約束したこととかね。やらないといけないと思うんですよ。なのでわたしゃ、今マフラー編んでます(笑)

 

そして、今月中にブロマイドの撮影をしたり

サンタの衣装を買ったり、お仕事したり

いろいろします。

 

本当は、21歳のときにした約束は

21歳のうちに果たしたいと思ってたんですけど、

ちょっと遅れちゃうかもしれませんね。

 

みんなが優しいから甘えてしまうねん。

 

 

ちなみに、やらなきゃいけないことじゃなくて

やりたいことっていうのは

フェアリーテイル見たり寝たりすることなので安心してください。

 

 

寂しいな…わたし…

 

 

ではでは。

みなさんも、やりたいこと、やらなきゃいけないことの区別をはっきりつけて行動したほうがいいですよ…

私みたいになるからね(´ー∀ー`)

 

アデュー★