今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

バリカッコいいやん…

昨日は舞台「バイバイドロシー」のオープニングのお稽古をしましたよー!

 

f:id:kouri1123:20180510140822j:image

 

凄いことになっとるで!!!!笑

 

 

めちゃめちゃカッコいいオープニングになりそうな予感…むふふっ

 

 

 

今日はですね、

すこーーーしだけ、

稽古場の雰囲気を紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kouri1123:20180510143351j:image

キレッキレな動きで変なポーズしてる人

 

f:id:kouri1123:20180510141251j:image

たそがれる豊村さん。

 

f:id:kouri1123:20180510141323j:image

カメラに気づくしょっぴーさん

 

f:id:kouri1123:20180510141337j:image

椅子に求愛してる光利

 

f:id:kouri1123:20180510144226j:image

笑ってるおっさん

(鈴木裕也は本番まで髪型非公開なので、うんこで隠してありますが、決して悪意はありません)

 

f:id:kouri1123:20180510142031j:image

楽しそうな熊谷Pと

演出助手の尾崎さん。

 

 

 

 

 

ね、楽しそうでしょ笑

いやいや、本当に楽しいですよ。

 

本番を早く迎えたいし、

でも寂しいな〜終わりたくないな〜、みたいな

 

 

その気持ちは、どの舞台に立っても思うんだよね。今回は、もしかしたら最後の舞台かもしれないし、余計に思うよね〜

最後、っていうか。舞台のお仕事にさそっていただけることがもうないんじゃないかなって思ってるからさ。

 

 

 

 

 

 

オープニングをカッコよく仕上げて

お芝居のシーンも固めて、

皆さんに最高のものをお届けするために

全力で頑張りますよ〜!!!!

 

f:id:kouri1123:20180510142719j:image

f:id:kouri1123:20180510142737j:image

バイバイドロシー 予約フォーム