今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

最悪です。

 

本番まであと9日!

体調絶不調。

 

咳が止まらない!!!

喘息のときみたいな、痰が絡む咳がずっと出てて苦しい。

 

病院では風邪が悪化して気管支炎って言われたけど、処方されたお薬が全然効かなくて

昨日は通し稽古だったのに私の咳が酷くて中断。

 

そして帰らされました…

 

 

めっちゃ悔しいぞい。

 

 

夜中寝てるとき、朝起きたときが一番咳酷いのよねー。今病院の順番待ち中にブログを書いてます。

 

あと9日だよ!?

本当に悔しくてたまらんわ。

とにかくとにかく、体調を万全にすることを最優先で頑張ります。

 

f:id:kouri1123:20180514120509j:image

 

写真は、いつも仲良くしてくれてる

からん、まゆちゃんです!

 

 

バイバイドロシー

体調治して、万全な状態で必ずお届けします!

楽しみにしててねー!!!

f:id:kouri1123:20180514120646j:image

f:id:kouri1123:20180514120700j:image

バイバイドロシー 予約フォーム