今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

あわよくば

今日も光利は体調を考慮してお稽古お休みいただいてます。

 

じっとしてるのが苦手なんです。

本当に。

 

家に一人でいるとか…なかなか出来なくて

 

昨日だって、今だって

 

あわよくば友達と遊んで、

あわよくば

絶賛上映中の彼氏に会いに行きたい…

f:id:kouri1123:20180516121311j:image

 

 

 

そして

ついに

ご飯が喉を通らなくなりました。

 

咳をすると腹筋が痛すぎて

もう嫌じゃああ!!!!!!

 

 

体調管理、まじでみんな気をつけて!

 

予防?なにそれ

療養?なにそれ

 

 

みたいな、アホなことやってるから

こんなことに…。後悔しかないよ…。

 

 

はい!反省はここまで!

 

とりあえず、家で出来ることやって

ちゃっちゃと良くなって、

稽古場でいいものに仕上げちゃるで!!

 

今回の舞台の見どころは、

キーワード【足りないもの】

 

そして、みんなと光利の歌、

まさかの光利の関西弁…!?

 

などなど。

本当にね、楽しい要素たくさんなのですよ。

最高の舞台だって言い切れる!

いつでも何度でも、遊びに来ちゃってください!

f:id:kouri1123:20180516121827j:image

f:id:kouri1123:20180516121847j:image

バイバイドロシー 予約フォーム