今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

小屋入り前のラスト稽古

 

今日で終了!パンパカパン!

 

f:id:kouri1123:20180520232319j:image

 

 

今日までお世話になっま稽古場をみんなで片して、明日から小屋入りです。

 

今日は小屋入り前の打ち上げがあったのですが、体調を考慮して大人しく帰りました…とほほ…。

熊谷Pには「もう大人だから、自己判断で参加してもいいよ」と言われたのですが…

 

ちゃんと帰ったよ!!!

 

家でゆっくり休んで、

明日もう一度病院行って参る!

 

肺の痛みと血痰が気になる…

咳もまだ出てて、みんなに心配をおかけしてるので、明日検査してもらって

 

本番の5日間を乗り越えるぞー!!!

 

 

本当にね、

プロデューサーの熊谷さん、脚本演出の安藤亮司さん、他のスタッフの皆さんに、共演者の方々…全員に迷惑をかけっぱなしで、毎日毎日反省と、悔しさでいっぱいです。

 

このまま、23日に本番が始まっちゃうのかと思うと、それもまた不安で…、ドロシー役が本当に自分でよかったのかと帰りの電車でずっと考えてたり。

 

でもね、そんなこと考えても

やっぱり最後には

 

この役を譲りたくない

って気持ちがある。

 

その気持ちがある限りは最後まで頑張らないとね。

 

誰かに譲ってもいいな、って思えたら

役者引退!笑

 

 

ここのところ毎日ドロシーのことを考えて、

ごちゃごちゃしたり、楽しかったり、

嬉しかったり、かなしかったり、

いろんな感情に付きまとわれてたけど、

 

 

 

これから、

 

待った無しの5日間が始まっちゃうよ〜。

 

 

それが終わったあと

わたしには何が残ってるんだろう。

 

f:id:kouri1123:20180520232349j:image

 

 

バイバイドロシー

悩みながら進んでおります。

最後までよろしくね!

 

f:id:kouri1123:20180520232243j:image

f:id:kouri1123:20180520232255j:image

 

バイバイドロシー 予約フォーム