今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

最高の1日

昨日は初日公演!

ありがとうございました!!

 

バイバイドロシー

最高のスタートを切れたと思います!

とにかくサプライズだらけの1日でした!

 

まずはスタンド花!楽屋花!!!

 

どん!

f:id:kouri1123:20180524114412j:image

どーん!

f:id:kouri1123:20180524114426j:image

 

どーーん!
f:id:kouri1123:20180524114416j:image

 

どーーーん!
f:id:kouri1123:20180524114423j:image

 

本当に本当に

感謝でいっぱいです( ;  ; )

 

そしてびっくりサプライズ、

まだあるんです!

 

with-itのメンバーとフォロワーさんからの

寄せ書き!!!

f:id:kouri1123:20180524115837j:image

 

らんまるさんからの

ほたるくんの退院祝い!!!
f:id:kouri1123:20180524115832j:image

 

たーくんから

水の差し入れ!!!

f:id:kouri1123:20180524115841j:image

 

 

ほんっとうに、来てくれた方、来れなくても応援してくれてる方、光利の周りにいてくれる全ての方に感謝です。

 

そして

舞台も気持ちいいテンポで進んで、

みんな気持ちも乗ってて、

個人的には凄く楽しかったです。

 

これで全員のお客さんに満足してもらえていれば本当に最高です!

 

役者の力もすごいですが、やっぱり基盤となってる安藤亮司さんの脚本演出が本当に素敵で、見に来てくださった方に「また見たい」と言っていただけるだけでなく、実際にまた見にくると言って予約を取ってくれた方が何人もいて、涙が出るほど嬉しかったです。

 

本当に素敵なお話だと思います。

笑える!泣ける!オチも最高!!!

 

見てしまったら、一度だけじゃ満足出来ない作りになってるので、千秋楽しか予約してないそこのあなた〜〜!!後悔しないように!

 

「うわ〜、めっちゃ面白かったなぁ…もう見れないのかぁ…もう一回見たかったなぁ」

 

と思ったそこのあなた!

だーいじょうぶ!

また見たいと思ったら

DVDを予約して下さい!笑

私も予約しました( ˊᵕˋ )♡

 

 

さてさて、今日から2日目が始まります。

 

舞台は本当に生物で、その場の空気、照明の暑さ、スモークの煙、ひそひそ話の声、全部全部をお客さんと共有して、物語を見守ってもらって、最後、帰るときに何か1つでも強い気持ちが心に残ってくれれば嬉しいです。

 

本日もお待ちしております。

チケット予約、まだ承ってますよ!

バイバイドロシー 予約フォーム