今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

ありがとうううううううう

 

 

まずは、来てくださった方全員に

ありがとうをお伝えしたいです。

f:id:kouri1123:20180528131651j:image

 

 

初日から千秋楽だけではなく、

稽古を開始した1ヶ月前から今日まで頑張って来れたのは、素敵な脚本のおかげだったり、

その脚本と出会わせてくれた熊谷プロデューサーのおかげだったり、支えてくれた座組のみんなのおかげだったり、公演を楽しみにして応援してくれたみんなのおかげです。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

そして、たった5日間でしたが、

ものすごいたくさんの量の頂き物をしたので

この場でお礼をさせてください!

 

まずはスタンドのお花!!!

f:id:kouri1123:20180528130528j:image

 

 

そして、たくさんの差し入れ。

f:id:kouri1123:20180528130542j:image

 

 

 

そして、他の現場で知り合った同業者の皆様

前の劇団の先輩、後輩、

Red Amberのみんなに、with-itのメンバー

f:id:kouri1123:20180528130928j:image

 

 

本当にありがとうございやす、、!

 

 

他にも花束…!

すっごい量のお花をいただきました。

お家に帰ってちゃんと飾らせていただいてます!

f:id:kouri1123:20180528131030j:image

 

 

そして他にもいろんなものを頂きました。

f:id:kouri1123:20180528131057j:image

 

全部載せられなくてすいません:(´◦ω◦`):

 

 

 

もう、本当にすごい。

感動。

 

だって、時間を作って

来てくれたことが一番のプレゼントなのに

私のことを考えて、差し入れを選んでくれた気持ちが痛いほど嬉しい。

 

 

はい!

もうしんみりしちゃうから

お疲れ様でした!

 

 

本当に本当にありがとうございやした!!

 

 

昨日家に帰った時の荷物がやばかった笑
f:id:kouri1123:20180528131451j:image