今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

バイドロ 役者紹介②

 

えー…、前回に引き続き…

バイバイドロシーでご一緒させて頂いた方々の紹介でございます。

 

仕方ねえから紹介してやるよ!!!!

 

順番は相変わらず適当です。

 

f:id:kouri1123:20180609201125j:image

行くよーっ!!!!

 

 

f:id:kouri1123:20180609192435j:image

しいたけ男爵役、さくらだモンスターのしょっぴー!

さくらだモンスター しょっぴー (@syoppy110) on Twitter

まず言いたいことは、

彼はめちゃくちゃ純粋です。

 

本当に!!!!

女の子をナンパして、ご飯だけ食べて、そのままさよならしたっていうエピソードが自分の中では仰天ニュースですわ。

 

打ち上げの飲み会でも、

彼は飲み比べ陣の中に混ざってたんですが、

「吐いたら負けだよ」って言われて、

 

「え、なんで?」

超純粋な目で不思議がってるしょっぴーがいました。本当にすごく根っからのいい人で、純粋なやつだなぁ…と思ったね。

 

そのあと、「下から出すか上から出すかでしょ?生理現象だよ!」って真剣に語ってたな。

とにかく面白いやつです!

 

しいたけ男爵とは特に絡むシーンが無くて寂しかったなぁ。神様のモノマネするしょっぴーは最高でした!

一度、松本カズマくん演じる氷室の代役でしょっぴーが入った時、めちゃくちゃ見てるし研究してるなぁと思ったよ。努力家!!!

 

あ、下手くそに歌うのが上手だった!笑

 

 

f:id:kouri1123:20180609193033j:image

西の王様役、はせさん!!!!!

長谷川弘 a.k.a ハセ (@Nyamise) on Twitter

はせさんはやばいね。本読みの時一番最初に私を笑わせてきたのが彼です。「終わりかよ!」の言い方が、びっくりするぐらいツボにはまって、本読み中は大変ご迷惑をおかけしました。はせさんのせいだからな!!!

 

実は、王様が1人増えてるっていうシーン

個人的に大好き。ナチュラルに増えてるし、指摘したら拗ねるし、かと思ったらよもぎ餅になりたいとか言い出すし。スピード感とかテンポとかすごく気持ちよくて、あのシーンすぐ終わっちゃうのが残念でした!

 

そしてね、打ち上げで安藤さんの取り合いをしてました笑

私も安藤さんに話したいこと、聞きたいことたくさんあって、はせさんもたくさんあったみたいで、2人で安藤さんを挟んでたのがもう懐かしいね…楽しかったね!!

 

 

f:id:kouri1123:20180609193617j:image

スタッフとして、いろいろ動き回ってくれてた山本さん!!漢字あってるかな?

 

4/28に初めて稽古場でお会いしました。

 

山本さんは無口な印象。

物静か…?でもキレるときはキレそう笑

怒らせたくないタイプ!

 

スタッフとして大変な作業たくさんしてくれました。本当に感謝しかないです。初日打ち上げに秋星くんが参加しないって言ってた時に「事前に言ってよ〜」ってぷんぷんしてたのを、私は隣で大変そうだな〜と思いながら鼻ほじってました。

 

山本さんには「役者やってて楽しいって思うことは?」って聞かれて、深い質問に浅い答えしか答えられなかったポンコツです。不意打ちすぎてびびったわ〜〜。もっとカッコよく答えたかったなぁ笑

 

ちなみになんて答えたかは内緒

 

打ち上げでは早く帰っちゃったから全然話せなかった!残念!もっと話したかったです。

でも絶対またそのうち会えると確信している。

 

 

f:id:kouri1123:20180609194124j:image

同じく、スタッフの桐山さん!

桐山トモユキ (@kiritomo3838) on Twitter

キリちゃんって勝手に呼んでおる。

元Red Amberのガフィの知り合いで、実は何度か顔を合わせたことがありました。

 

今回はOPのカッチョいい殺陣をつけてくれました!かっこよかった!!

でも運動神経を神様に奪われた女だから

全然かっこよく動けなかったぜ。無念。

 

キリちゃんとゆうきくんが連絡を取り合って、うまく現場を回してくれました!おい、座長!!笑

役立たずにもほどがある!!!笑

 

キリちゃんは忙しすぎてあんまり稽古場に来れてなかったけど、スタッフなの?え?スタッフなの???いつも疑問でござったよ?

 

そんな彼のツイキャス。桐山の間に間に。

おっさんが戯れてる姿が観れるので、時間を持て余している腐れ暇人は見てあげてください!

 

 

f:id:kouri1123:20180609194627j:image

えのき!!!!!

誰だっけ、えーーーっと、

あ、そうだ!!まさき!!!!!

匡紀 (@masa0913a) on Twitter

 

私心で思ったことをそのまま文字にしてるから、本当に名前が思い出せなかったのだ。

 

まさきです。はい、まさきです。

苗字なんだっけ。

 

………。

 

なんちゃらまさきです。

いい子です。頑張ってるけど、

そこじゃなくない…?みたいな、

ちょっと頑張り方を間違えてる、可愛いやつです。年下と関わることも増えてきて、無駄に歳食ったんだなぁって思うよね。

 

まさきはね、本当に頑張ってるとしか言いようがない笑

私が酔っ払って一人で自滅して号泣してた時はとなりで黙って話を聞いてくれた。いいやつだよね…笑

 

まさきは歌のシーン何回も頑張ったね。

「音痴なのはしいたけ男爵だけだから!」ってみんなに言われて笑

 

お疲れ様です。

 

いずれは2.5次元の舞台に出たいそうです。

なんか、舞台出るらしいですよ。

f:id:kouri1123:20180609195012j:image

f:id:kouri1123:20180609195035j:image

 

 

終わりでーす!

また明日くらいに!

 

 

こうり、次のライブは6/15と8/7ですよ!

お待ちしてます!