今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

バイドロ 役者紹介③

 

 

忘れてた!!!

 

 

めんどくさかったわけじゃない。

 

 

いや、忘れてない。忙しかったのだ。

 

そうなのだ!!!!!

 

というかね、私は更新4日ぶりくらいだけどさ

さっきクソみたいなブログ見つけちゃって

あ、これなんだけど

梅雨入り | マサキ(さくらだモンスター)オフィシャルブログ「さくらだ・ファミリア」Powered by Ameba

↑これ先読んで

 

私ね、最近ずっと思ってたんだけど

周りの人たちが「雨やだなぁ〜」っていうたびに

(ん?なんで??)って。

 

傘持つのは億劫だけど、そもそもわたし傘をさすのがめんどくさいから、濡れてもいいやって思ってるわけよね。

でも、周りの友達とかは

そもそも濡れるのが嫌だ。って思うらしい。

 

それがわからないのだ。

 

本に「雨が嫌だなぁ」と思う人は

雨でなにか嫌な思いをしたことがあるからそう思うって書いてあって、へ〜って思ったけど

 

そう思うと、この前やったズボラ診断で

ズボラの神さまって言われた通り、

雨でなんか嫌なことあっても、ズボラすぎて気にしてないんだよね。たぶん。だから雨が嫌に感じることがないわけですよ…。

 

人が普通に雨降ってるっていう感覚も

え?これ霧雨じゃないの?って思うし

 

ズボラの神さま………。

 

 

 

 

よし!

 

気を取り直して!

さあ!役者紹介じゃ!!!!

 

f:id:kouri1123:20180612183500j:image

氷室役の松本カズマくん!

松本カズマ (@karimerodes) on Twitter

まじでカズマくんはずるい。

真剣に笑わせてくる。

舞台を見た方ならわかると思うけど、

氷室が出てくるだけでお客さんの笑い声が聞こえてくるんだよね。安心するけどね。

 

出てくるシーンはいつもストップモーションだから笑いをこらえるのに必死。練習からずっと吹いちゃって、ゲネプロまで笑ってました。本番中は我慢してたつもり……めっちゃ辛かったよ!!

 

しかも日が経つにつれて声がちょっとずつ枯れて来て、千秋楽はカラッカラ!笑

ストップしてる間に氷室が枯れた声で「オズコさ〜〜ん」って入って来た時、心の中で「なんで声枯れてんねん」ってツッコミながら口角がにやけてしまった。

 

カズマくん自身はとてもいい人だし、実は超努力家!!!本番中も自分の出番がないときはロビーでずっと練習してたってプロデューサーから話を聞いてびっくりしすぎて目から鱗がいっぱい出た!

 

いろんな面で尊敬できる先輩です。

お酒が強いです。お酒飲んだら長いです。

絶対カズマくんがいる飲み会は朝までコースになります。でも、体調悪いとか、明日オーディションだからとかって言ったらちゃんと返してくれます!笑

 

 

f:id:kouri1123:20180612192603j:image

からんころんから〜ん!

東原役、からんちゃんです。

KaranTerata (@KaranTerata) on Twitter

こいつは、とりあえず仲が良いです。

仲が良いから書きづらい。

顔合わせで初めて本読みやったときは、正直超超超心配だった!笑

 

私の中で出来てた東原のイメージと真逆の読み方だったから、本当にびっくりして、どうなるんだこれ!?って感じ。

でも後から聞いた話だと、事前に台本をもらってなかったらしい。

 

最初の役作りの仕方は、静かに怒る感じだったけど、安藤さんに勢いつけてって言われて、徐々に本番の東原さんになったんよね。ちゃんと変えられるのってすごいなって思った。

 

本番中は盛大に噛んだり、森を言い間違えて言い直したり、楽屋にいる私を笑わせてくれました笑

 

からんとはよく飲みに行く!

座組みの中でもかなり仲が良い方だと思っておる。ていうか同じ匂いを感じる…やばいよね…地雷臭やばい…。

 

まぁ、寂しがり屋なからんちゃんですよ。

妹みたいですごくかわいい。

 

 

f:id:kouri1123:20180612194720j:image

ひじき役の木下くん!!!

木下 和博 (@Kaz_LOOPARA) on Twitter

めっちゃいい人です!!!!!

構ってくれる笑

 

きのこ軍団とは舞台上では関わりがないから寂しい。

ひじきの歌のシーンめっちゃ好き笑

声出てるうううう!っていつも思ってた笑

 

発声教えてくれよ!まじで!

歌も上手だし、羨ましい。

私のくそな歌とは比べものにならん笑

 

そして木下くん、とても優しい人なんです。

私が体調崩してた時ずっとそばについててくれて、すごく心配してくれたことがある。

 

あの日、何度か嘔吐したし、本当にしんどくてライブを中止にしてもらったのよね。

ご迷惑をおかけしました。

 

舞台の本番中ではお互いのオススメの曲を交換しました!カップルか!笑

彼とは曲の趣味が合うのだ。

 

 

以上!!!!!!!

明日続き書く宣言。(多分書かない)