今日からはじまる!

毎日が記憶に残るように

久しぶり、役者の自分。

まずは自分に挨拶です。

役者の自分よ、お帰りなさい。

 

そしてこのブログもお久しぶり。

 

 

約10ヶ月ぶりの舞台

「バイバイドロシー」

f:id:kouri1123:20180508024649j:image

f:id:kouri1123:20180508024708j:image

 

去年の11月から、歌の活動を本格的に始めて、

少しずつだけど、応援してくれる人が増えて

会いに来てくれる人がいてくれて、感謝の毎日です。

もう舞台はやらないかなぁと思ってたんだけどね。

 

Red Amberというガールズグループをやめてからソロで活動を始めて…、

1人でステージに立つことが好きじゃなくて、怖くて、寂しかった。

だから、いつもMCで、1人は寂しいって話すんですけど、

 

今回の舞台は、Red Amberのガフィの紹介で参加させて頂くことになって、ある日当然、プロデューサーの熊谷さんから「光利ちゃん、ドロシーやってみない?」

 

と。

 

びっくりして目から鱗ポロポロ落ちた!

顎が外れるのかってくらい口が塞がらなくて、

でもありがたくて、

 

本当にありがたくて、

 

そのまま引き受けました。

 

 

オーディションとかして、

実力で選ばれたわけじゃなくて、

運でいただいた役なんです。

 

今回の話がなかったら、

もう役者をやることなんてなかったと思う。

半分諦めてたんです。

歌も好きだから、私の人生には歌だけでもいいと思ってた。

でも久しぶりに演技をして、懐かしい気分に襲われた!

 

苦しい!

役のことがわからなくて、苦しい!!

でも苦しさの中で、

 

辺りを見渡しても苦しさしかない中で

 

その中に

ポツンと楽しさが落ちてて、

 

それを見つけて、拾い上げた時の感情が

 

私は大好き。

 

 

お芝居全然上手じゃないし、

演出家さんの期待に応えるような対応力もない私だけど、もがいて、もがいて、もがき抜いて、ステキなものをみんなに届けたい!!!!

 

この苦しみも、悔しさも、辛さも、楽しさも

私に寄り添ってくれる感情全てが

全部大好きだ〜〜〜〜〜!

f:id:kouri1123:20180508111142j:image

 

バイバイドロシー 予約フォーム